2012年1月6日金曜日

リアルスティール

こんにちは、お正月は暇ですね!
暇なときは映画に限る!
という事で、年始にぜひ見てほしいオススメの映画を紹介します。

タイトルの通り
「リアルスティール」
めっちゃ面白いです!

ストーリーは、元ボクサーのダメ親父が元妻の子供を引き取るところから始まります。
ただのロボット映画と思ってたら大間違い、
涙抜きでは見られないダメ親父と息子の物語なのです。
女性の視点でも、子供の視点でも、お父さんの視点でも、老若男女問わず、「うんうん。」
と感動できる内容になっていました。

僕も見ている間は手に汗を握り今にも立ち上がって応援したい気持ちを抑えながら、
目には涙が溢れそうなのを抑えながら、
ハラハラドキドキして見てました。

大迫力のアクションシーンは見ごたえ満点!
映画館の音響と映像で見れるのは今だけ!

と、なんか映画館のまわし者みたいな内容になってしまいましたが、
とっても良かったので皆さんにオススメしたかったのです。

お時間がありましたらぜひぜひ見てみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿