2012年1月4日水曜日

そうだ○○へ行こう。。。

あけましておめでとうございます(^^♪
末光です!!

prismは今日から元気よく営業しております!
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は大晦日、営業終了後にあるところへ行ってまいりました♪





























じゃん!!京都です\(◎o◎)/!






























































生まれて初めての京都で、ずっと行きたかったところだったのでこの機会に行けてよかったです♪

いろいろなお寺や神社を見てまわって、ありきたりではありますが本当に日本人に生まれてよかったな思いました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿