2010年9月30日木曜日

アイミティー

こんにちは、原田です☆
だいぶ朝晩は涼しくなりましたね!
体調管理が大変です(+o+)

休みの日に遊びに出かけるときはよく渋谷に行って、
買い物をしたり、友達とカフェで話し込んだりするのですが、
そのときよく行く美味しい紅茶のお店をご紹介します!


「ケニアン」という名前で、
場所は渋谷から原宿方面に歩き、マルイシティやGAP、PARCOの坂の道をタバコと塩の博物館を右に一本入ってさらに左に進むとあります。
行きにくいですね!(笑)


お店の目の前にBEAMSがあり、近くにRAGTAGやWEGO、CA4LA、フルーツ王国などがあります。
とっても紅茶が美味しいお店なんですが、中でも絶大な人気を誇るのが「アイミティー」
とっても濃厚で甘くて深みのある飲み物です。
甘いのが苦手な方は違うものを頼みましょう!


都内のカフェは何だかとってもお値段が高い印象があって好きじゃないんですが、
ケニアンは価格もリーズナブルでお財布にも優しいです。

さらにさらにオススメなのがケーキセットです☆
ニューヨークチーズケーキやラズベリーケーキ、バナナパイやアップルパイなどいろいろあるんですが、オススメは「紅茶チョコレート」

これだけは絶対食べましょう!
やみつきです。アイミティーとの相性もばっちり!

カフェですが夜10時くらいまでOPENしてるので、ゆったりまったりするのにも良いお店だと思います。
ぜひぜひ行ってみてください!


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿