2010年9月8日水曜日

紅の豚

こんにちは、原田です!
久しぶりの更新になってしまいました☆




サボってないですよ(*^^)v

先日の火曜日に、竜生さんと、近しい知人の方と三人でお昼からイタリアンランチを楽しんできました!


場所は南林間徒歩2分のPorco・Rosso(ポルコ・ロッソ)というお店です!
席数は4席×4で、大きなお店ではないですので予約が必要です。


一週間くらい前から電話で予約をしてワクワクしながら当日を迎えたわけですが、住宅街に入って閑散としているようなところにお店があります。




外から中は見えにくくなっています。

お庭☆

店内☆



ランチのコースは3種類あり、前菜盛り合わせ、ボルシチ、パスタ、肉料理、デザート盛り合わせというなんとも贅沢なCコースをオーダーしました☆

ちなみにAコースでもBコースでも贅沢です!



もちろん朝食は抜いてます(笑)


お肉は柔らかいしパンもさくさくもっちりで美味しかったです!




デザートはこんな感じです




皆お酒をしっかり頼み、昼間から飲んじゃいました☆
たまには良いよね!!

12時から2時まで、楽しくおしゃべりしながらお酒と美味しいご飯を楽しみ、
一人3000円弱でした!

結構なボリュームなので、男性でもお腹いっぱい食べれると思います。

南林間のイタリアンをお探しの方は是非どうぞ!


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿