2010年7月2日金曜日

SAMURAI BLUE 凱旋

こんにちは、原田です☆

先日お休みの日に渋谷にいたのですが、
渋谷中が青いユニフォームを着たサポーターでいっぱいでした!

いたるところからブブゼラの音が聞こえ、
知らない人同士でもハイタッチで抱き合うような変なノリです。
無法地帯ってやつです。

そう、その日はワールドカップBEST8を決める大事な試合でした!
まざりたい心を一生懸命押さえつけ、家に帰って応援しましたが、
惜しい試合でした・・・
その時の渋谷の様子です。

実は少しだけまざりました☆(笑)


日本中が熱くなり、日本中が寝不足になった今回のワールドカップ、
すごく楽しかったですね!

始まる前は岡田監督も選手たちもひどい言われようでした・・・
それが終わってみればBEST16。
カメルーンやデンマークを下し、パラグアイとも接戦を繰り広げた日本は、
世界に誇れるチームだと思います!

twitterでもokachan sorryが流行っているので、僕もこの場を借りて謝ります。


岡ちゃん散々バカにしてごめんなさい!!
大きな夢を与えてくれた日本代表の皆さん、ありがとうございました!


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿