2010年6月28日月曜日

PICO BAR♪

こんにちは、原田です☆

先日美容師の友人と渋谷のカフェで語り合いました。



1年働いて感じたこと。学生時代とのギャップ。今の自分たち。
そしてこれからの夢。

お互いが同じ道を歩いていた学生時代。先生の言うことを聞いていればよかったのとは違い、それぞれが自分の「道」みたいなものを強く意識し始めていると感じました。



お互い忙しい日が続き、学生の頃の仲間とはなかなか会える機会も少ないですが、
目標、モチベーションを高く持ち続け、次に会うときはもっと成長した自分たちでいようと約束し、解散しました。



ふとしたときに、時間の流れを強く感じることが最近はとても多くて、
不安になることがありますが、進むしかないことを再確認できた夜でした。






その時行ったのがここ!
渋谷のPICO BARです。



オーダーしたのは「もち豚のTボーンステーキ(220g)」
最初はまったく期待してなかったですが、予想を反してすごいおいしい!
もち豚とは字のごとく、ステーキなのに口の中でふわっととろけるような柔らかさで
脂が多いわけでもないようで、絶品でした!



BGMや店内もわりと良い雰囲気なので、ちょっと一息つくにはオススメです☆


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿