2010年6月23日水曜日

告白

こんにちは、原田です。
暑いですね!蒸し蒸しですね!!


そんな暑い日におすすめの
背筋がひんやりするような映画
「告白」


巷で話題で興行収入が凄いことになっているそうです。
以前から小説は知っていて、映像化すると聞いてすごく楽しみな半面、
どうやって映像にするのかな、中途半端なんじゃないかなと、
そんな思いもありました。


偶然予告を見てすごく面白そうだったので、これはみるしかない!と思い
見てきました☆






一つの事件をきっかけに、それに関わる人物それぞれの視点からの「告白」
それによって明確になったり曖昧になったりする事件の真相や心情が
独特の映像とリズム、音楽で演出され、非常に引き込まれる内容でした。

今流れているシーンがリアルか回想かも区別がつかなくなるような
曖昧な演出が、ラストを盛りたててくれます。

原作を非常にうまく映像化していて、面白さは原作以上かなと感じました。
とってもオススメです☆

命の授業、受けてみませんか?



hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿