2009年6月15日月曜日

六本木ヒルズ展望台

こんにちは、原田です☆

梅雨入りしましたね!
あまり雨は降りませんが、ジメジメして大変な日々を
お過ごしではないでしょうか。

僕のボンバーヘアの対処法は、ドライヤーで乾かす前に、
”流さないトリートメントをつける”
これだけです
ボリュームを抑えたり、チリチリ毛が出てこなくなると思います。

全然違うので是非試してみてください!


先日、prismスタッフと一緒に森タワー52階の森美術館に行ってきました。
「万華鏡の視覚」というタイトルの展覧会です。


部屋全体、空間のなかに作品を創造するアートを主に、
映像作品、コラージュ作品なども目を引きました。






世の中の現象、人間の視覚のあいまいさなどを題材に 、
観客が作品に参加することによって作者の気持ちを共有させようとする
仕掛けがいっぱいで、考えさせられる事も多く
とても楽しめると思います。

いわゆる芸術家の人たちは、いろいろな事象から何かに気付き、
それをどうにかして伝えたい、もっと考えてほしい、
という情熱をエネルギーにしているのかなと感じました。


自分もいつまでも情熱を忘れない人間でいたいと切に願います。


hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿