2016年6月15日水曜日

Macトラブル

この一ヶ月くらい何となくMailレスポンスが悪かったり、Webがスムーズに読み込めなかったりとあったのでEl Captainの問題?それともMailの問題?ets.と悩み、考えているよりOSをクリーンインストールしちゃった方が早く解決すると思ってリストアしたら出るは出るはのトラブル続き・・・こんなはずでは???久しぶりにApple saportに電話相談、ま〜驚き!サポートの親切な神対応にも恐縮しながらあ〜だこ〜だ・・・結局三日がかりでなんとかクリーンインストール完了しました。
マックのことなら多少のトラブルなら自力でスイスイって勘違いしていた自分に反省です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿