2011年2月10日木曜日

優れ物!!

鈴木です。

ここ数日は気温がグッと下がり寒さより冷たさを感じるぐらいです(*_*;
それに伴い今年は乾燥もひどく!!顔から粉がふきます(笑)




そんな中PRISMでは素晴らしい商品を入手致しました!!!

その名はアルガンスキンクリーム!!!


ご説明します(^v^)


まずアルガンとは→北アフリカモロッコ王国の南西部80万ヘクタールという限られた土地
だけに生息している稀少な樹木です。

そこから抽出されるオイルは100%オーガニックであり食用や美容に使われています。



今回新しく発売されたのがアルガンオイルとダマスクローズ(バラ花油)を配合したボディローションです。

品のあるバラの香り、肌をサラサラにしてくれるクリーム☆☆
髪につけてもOKです(*^^)v


乾燥の時期や湿気の時期、真夏の時期でも身体を心地良い香りが漂ってくれます。
そしてベタベタしません!!!




お店にサンプル品が置いてありますので是非お試しください!!




感動しますよ!(^^)!



hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿