2010年8月23日月曜日

甲子園~MLB

鈴木です。

先日の高校野球決勝!!(東海大相模VS興南)
この試合は投手の出来次第とミスをいかに少ないかで勝敗が決まる感じでした。
結果を見れば一方的な展開でしたが内容を見ればハイレベルな試合だった感じがします。

その中でも興南高校の島袋投手!!ピンチな時ほど野球センスが光った素晴らしいピッチャーでした!(^^)!

プロに行ってからも十分に活躍が期待できそうです!!
そして沖縄へ初!!夏の大会の優勝旗!!!おめでとうございます!!!!


甲子園決勝のスタンドから写真です(^。^)

お客様の知り合いの方が母校の応援の為、甲子園まで足を運んだみたいです☆☆
うらやましい!!



もうひとつ野球ネタ。。


MLBシアトルマリナーズのイチロー選手!!
10年連続200本安打までカウントダウン!(^^)!

この人は天才で怪物です(笑)
前に雑誌で読んだ事があるんですが4割の打率より200本のヒットを
積み重ねていきたいと言ってました。

打率は規定打数を超えていれば4割に打率が達した時点でもう試合に出なくても
4割打者として見られます。(試合に出て打率を下げないために取る手段の一つ)

しかし200本は試合に出てヒットを打つしか道がないのです!!

年間162試合、毎日ヒットを1本以上打つ計算です。

スゴイ!!!やっぱり天才です((+_+))

hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿