2010年4月25日日曜日

美容師の醍醐味♪

こんにちは!長谷川です。
昨日はお休みをいただき、友人の結婚式に出席してまいりました。
10年以上の付き合いの、大切な大切な友達のウェディングドレス姿に思わず感動の涙が(/_;)♪♪
あまりにいい顔してるから写真載せちゃう!!
じゃん!!!



当日のヘアメイクは式場の上手なヘアメイクさんにやってもらえたようで、とっても彼女に似合って素敵でした!

式の数日前には私がカラーやカットをさせてもらって、当日のヘアのお手伝いが少しできたことが本当にうれしかったです。彼女自身にも、ドレスにも、ピッタリの髪に仕上げられて彼女は満足してくれたようで・・・♪あたしも満足♪良かった~

きっと昨日は彼女にとって人生の節目となる良き日であり、おばあちゃんになっても忘れることのない思い出の一日。

関われたのはほんの一部だけれども、

「ステキになって喜んでもらいたい」

わたしが美容師になった一つの理由。そして続ける理由。

それを実感する一日となりました。

皆様にとってヘアスタイルってどんなものでしょう。

様々かとは思いますが、PRISMで存分にわがままを言って、素敵になって喜んでいただきたい。

そう思います!(^^)!



hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿