2010年3月29日月曜日

それぞれの思い出の・・・☆

先日、いつも楽しいマニアな話題をふりまいてくださるお客様との会話の中で
ひょんなとこからなぜか嘉門達夫さんについての話題になりました。なぜ笑


テンションあがっちゃいました!

嘉門達夫さんは、わたしの中でとても懐かしいキーワードでして!!
小学生のころ、よく兄と二人で嘉門達夫さんのテープだったのか、CDだったのか、
おなかがよじれるほど爆笑したものです!爆
思い出の曲は誰しもありますよね。ね!
飽きずに何時間も「鼻から牛乳」そして「おっさんおっさん♪」などなど・・・
わたしの場合は嘉門さんなのです。



そしてそのお客様の記憶の嘉門達夫さんといえば、
昔TVで、鳥取の水木しげるロード&島根の黄泉の国へ続く洞窟へと旅をしていたと
言うではありませんか!
かぁ~、見たかった(/_;)
ギター片手に妖怪の像と並ぶ姿!どんな替え歌を歌ったのか・・・

そんな話に華が咲いたある日のPRISMでした。

Oさん!
一緒に旅していたのは海老蔵ではなくて、中村甚太郎でしたよ(^^)
そして「遠くへ行きたい」じゃなくて、「道浪漫」でした!!
(^◇^)



hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿