2009年7月3日金曜日

Hair Color

カラーしました!原田です。

毛がパサパサしてあまりにもモジャモジャだったので、
トリートメント効果があって、毛へのダメージも少ないカラー剤を使ってもらいました☆

Before

トップの毛や前髪がパサパサ(モジャモジャ)してるのが目立ちます・・・

After


全体的にマット(緑)で深みを出して色を落ち着かせ、
アクセントでレッドバイオレット(赤紫)を入れました。

緑と赤というのは、お互いを引き立て合う色なので、
使い方次第ではとっても相性がいい色なんです☆

この場合だと赤紫が顔周りを引き締めてシャープな感じに見せています。

色の組み合わせと見える場所で印象をいろいろ変えられるんですね。
カラーって面白い!!

ところで、皆さんマットとかアッシュ、バイオレットってご存知ですか?
全部、色を表す言葉です。

普段使われない色を言われるとこんがらがっちゃいますよね。
というわけで、分かりにくい色用語を次回、解説しちゃいます☆

お楽しみに!

hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿