2009年4月11日土曜日

PRISM 2009 新人歓迎会!!!

営業終了後、原田くんの歓迎会が開かれました!
スタッフ全員、信濃町の『うまや』に連れて行っていただきました~




2Fにあるお店なのですが、雰囲気のある立派な入口。ステキです・・・




たくさんのメニューの中から、メインはモツ鍋をいただきました。てんこもりの具材の中にモツくん隠れてます!
ぐつぐつ

デーン!!野菜たっぷりです!



薬味の煎りゴマと柚子ワサビ。
これ、大事です。脇役で終わらせてくれない、イイ味出してくれます。



そしてそしていい香りとともに完成~♪
おいしそ~!(^^)!
あんなにあった野菜がスープにおさまっちゃいました。

モツくんご登場~

あつあつをおいしく頂くため、しばし談笑STOPです。。



山口の顔… マジです!!






シメはたくさんダシの出ているスープでちゃんぽん。
うまやぁ!
食べられるかな?ってゆうくらいの山盛り鍋もペロリ!なんといってもモツがとてもおいしかった・・・!!モツがこんなにおいしいとは思っていませんでした。
















ごちそうさまでした!!


4月から新しいスタッフ原田くんが加わり、Prismはますます賑やかになっております!
新しい季節とともに、ヘアスタイルも変えてみませんか??
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。
エマも目まぐるしく成長中♪

長谷川でした。


hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿